PACKPACK

雑誌kodomoeにKELTY DAYPACKが掲載されました。

「親子時間」をもっと楽しみたいママへ向けた奇数月発行雑誌
KodomoeにKELTY DAYPACKが掲載されました。


20181109162319.jpg

【左:DAYPACK¥9,800(+TAX)右:MINIDAYPACK¥6,800(+TAX)】

お子様が歩けるようになったら、
公園デビュー?テーマパークデビュー?
はたまた、ショッピングモールデビュー?

そんな時が来たら、
いつもは
ガーリーなママも、
いつもはバックを持たないパパも!
DAYPACKデビューしちゃいませんか?

KELTYのDAYPAKはUNISEXなデザインで
持つ人を選びませんし
小さめサイズのMINI DAYPACKがあれば
お子様とのペアコーデもできちゃいます★

お出かけとなると必要不可欠になる
沢山のお子様用の荷物も、
背負えば両手が空いて、
いつだってお子様と手をつなぎながらお散歩できます。

実体験から思うDAYPACKの良さといえば、
子供が急に走り出しても全力で走れるので阻止できたり、
疲れちゃって抱っこしてほしくなったって
バックが邪魔にならずに抱っこしてあげれました。

あとは、車から出してあげたり乗せてあげたり
そんなときも、DAYPACKだと楽に出来たように感じます。

マザーズバックではKELTYのNYLON TOTE BAGも人気なので
次回はそちらもご紹介いたしますね!

それでは!これからのシーズン、
ぜひKELTYのバックで
お子様との時間を楽しく、お過ごしください♪

18.11.09

  • いいね
  • google+