ULTIMATE DIRECTIONNEWS & OTHERS

SIGNATURE SERIESに5.0登場!!

ULTIMATE DIRECTIONの中心となるSIGATURE SERIES。その最新作となる5.0が2年ぶりに登場しました。
素材が見直されたので、4.0シリーズに比べ摩擦に強くなりつつも軽量化されています。4.0で搭載され、フィット感がすごいと絶賛されたコンフォートシンチシステムは、パーツが小型化されより軽く、簡単にサイズ調整ができるようになっています。
また、付属のBODY BOTTLEにもアップデートがかかり、今まで水を入れた際にほのかに感じていた「ボトルの味」というのが、素材の変更により、感じにくくなっています。
男性用女性用共に4サイズ展開になり、RACE(約8 L)はホワイト、ULTRA(約10 L)はブルー、MOUNTAIN(約13L)はネイビー、ADVENTURE(約17L)はブラックと大きさによって本体のカラーが分かれています。
また、男性用と女性用はストラップの色で分かれており、男性用のVESTはブルー、女性用のVESTAはミントグリーンのストラップが使用されています。

20.03.26

  • いいね
  • google+